人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DINEXとハッキーサック

DINEXとハッキーサック_b0198733_19425242.jpg



カテゴリの戯言は無駄遣いシリーズとして使っていこうと思います。


まずは、みんな大好き!?みんな使ってる!? あのDINEXのクレイジーVer.

持ってますよ。もちろん。だけど道具好き、変な道具好きとしては見逃せないじゃないですか。

つーことでBOZEMANで購入しました。

と、隣の丸いやつハッキーサック。アメリカのハイカー達はみんな遊んでるみたいです。
遊び方は仲間と落とさないように蹴るだけ。これが意外と難しくてものすごい疲れる。
morikatuさんから教えてもらいました。

そんでこれあのPCT(パシフィック クレスト トレイル)の刺繍が!!
歩いたことないけど自慢できそうなのでこの柄にしました。

いつか歩くことを夢見て蹴りまくろwww
by ishizucca | 2010-08-15 19:56 | 戯事(無駄遣い話)
<< オリジナルサコッシュ Ray-Way Backpack >>